人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉へ

ちょっとお散歩するのが楽しい街。
鎌倉へ_d0161597_23124283.jpg


金曜日は朝から鎌倉でロケ。
女子2人だったので、かわいいものを見つけながら、
ゆる〜りと楽しく撮影しました。

イワタコーヒーのホットケーキを撮りたかったのですが、
改装中とのことでお休み。そこで、イングリッシュガーデンのある
古民家カフェで、カレーとスコーンを。
気持ちのいい日射しが差し込み、ついつい長居をしてしまいます。
土日に来たら、たぶんすごく込んでいるんだと思います。

鎌倉へ_d0161597_23957.jpg

お庭には、シジュウカラとスズメ、ネコがゆる〜くひなたぼっこしていました。

鎌倉へ_d0161597_23331868.jpg


鎌倉から由比ケ浜まで歩いてみました。
外人さんが貝殻を拾っています。足長いなぁ。
鎌倉へ_d0161597_23135630.jpg


まぶしいくらい、かわいい高校生のカップル。
青春ですね〜、いいね〜。
鎌倉へ_d0161597_2311112.jpg


さぁて、楽しかったロケを誌面にまとめましょ。
by risakan | 2015-02-22 23:34 | カメラ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan