人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の文鳥ちゃん

すっかり親バカ。
本日の文鳥ちゃん_d0161597_2354444.jpg


相変わらず勉強の邪魔をする紅さん。
辞書やノートの上をツーッと滑っていくんですが。
本日の文鳥ちゃん_d0161597_22571865.jpg

おもしろい様子はなかなか写真に撮れませんね!
文鳥ちゃんのブロガーさんって、おもしろかわいい写真をたくさん撮っていてすごいな〜。

今日ははじめてミカンを食べました。
ぶんぶん振り回すので、そこらじゅうミカンのツブが散乱しております。

かわいくて、「おいちいでちゅか〜♡」みたいな、バカみたいな声が
うっかり出てしまいます015.gif
by risakan | 2015-01-22 23:16 | 文鳥ちゃん

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan