人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、わたらせ渓谷鉄道へ

同じ駅でも、四季折々違った表情を見せます。
またまた、わたらせ渓谷鉄道へ_d0161597_15344621.jpg


先週は書籍のDVD撮影で、わたらせ渓谷鉄道へ行ってきました。
今年に入り、2回目013.gif
まだ1年しか乗っていないCX-5が、すでに1万kmを突破007.gif
今年に入り、一人で2000kmくらい走ってしまいました(汗)
運転は嫌いじゃないので、ついつい、ロケのときに車を出しちゃうんですよね。

わたらせ渓谷鉄道の上神梅駅は、サルビアや芙蓉の花が色とりどり。
いつ来ても、情緒のあるステキな駅舎です。
またまた、わたらせ渓谷鉄道へ_d0161597_15354135.jpg


現場はいつも楽しいんですが、編集地獄はこれから……。
4年前に作成した『世界一わかりやすいデジタル一眼レフ カメラと写真の教科書』という
写真の撮り方本が、今でも売れに売れ続けていて、改訂版を造ってます。
いい本ができますように。
またまた、わたらせ渓谷鉄道へ_d0161597_15461487.jpg

by risakan | 2014-09-17 15:48 | カメラ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan