人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に豪雨をもたらせた暗雲

昨日の集中豪雨は世紀末みたいでしたね。
東京に豪雨をもたらせた暗雲_d0161597_8213777.jpg


日曜日の夕方。東京方面からやばい雲がやってきました。
東京に豪雨をもたらせた暗雲_d0161597_9551512.jpg


魔王が降臨しそうな、妙な風が吹き、雲の色が緑や赤に。
東京に豪雨をもたらせた暗雲_d0161597_8233970.jpg


東京終わる!?
東京に豪雨をもたらせた暗雲_d0161597_8241269.jpg


ものの30分くらいのことでした。すごい速さで暗雲は去っていき、
ところどこと青空が。温暖湿潤気候ですよね?ここ。
東京に豪雨をもたらせた暗雲_d0161597_8245026.jpg

by risakan | 2014-06-30 08:30 | そのた

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan