人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焚火用の椅子

キャンプに持って行くのがもったいないな。
焚火用の椅子_d0161597_120686.jpg


焚火の季節ですね。

我が家はおしゃれキャンプとはほど遠く、
壊れて開かないコールマンの椅子を、無理矢理こじ開けて
何年も使ったりしていたのですが、
カーミットチェア(http://yuharu.exblog.jp/16876051/
を買ってから、なんかちょっとキャンプらしい雰囲気になってきました。

しかし、カーミットチェアはお高いため、焚火をしていると
穴があかないかと気が気ではなく、人が立つ度に、
そそくさと椅子を下げる始末。
もうちょっと、気軽に座れる、布地の少ない椅子が欲しいな、と思って
ねらっていたのが、H&T CHAIR C.OのANYWHERE CAHAIR(エニーウェアチェアー)。

アメリカ製なので、雑なニスの塗り方とか、布地の適当な貼り方とか、
カーミットチェアと似た雰囲気^^

早く焚火したいなー。

*追記
あれー、子どもが座ってみたらかなりでデカいです^^;
by risakan | 2013-09-27 12:07 | キャンプ道具

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan