人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンド生活復活。

ふつうにトーストするのとは、ひと味ちがうね、とムスコ。
ホットサンド生活復活。_d0161597_9591676.jpg


キャンプでみなさんが朝食に食べているホットサンド。011.gif
おぉ、おいしそうだな〜と指をくわえて見ていましたが、
たしか、家には母からもらったプーさんの焼き型がつく
ホットサンドメーカーがあったはず?と、手にとってはやめ、
探してやっぱりないな〜となり、また手にとってはやめ……
を繰り返していました。010.gif

結局、プーさんのホットサンドメーカーは見つからず、
ついに新しいホットサンドメーカーを購入!012.gif
夫の実家で長らく活躍していた、バウルーにしました。

ホットサンド生活復活。_d0161597_1034490.jpg


ずいぶん進化しているようで、パンが全然くっつかない!005.gif
耳をカットしなくても、はみださない。034.gif
表面もカリカリ。

さて、何を入れて焼こうかな〜。
ホットサンドブーム、再び。049.gif
by risakan | 2013-03-06 10:08 | ごはん

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan