人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深大寺さんさく

深大寺の紅葉もお見事でした。今年はたくさん紅葉を見れたな~

深大寺さんさく_d0161597_22414731.jpg


ヘッド車を直しに出しているので、久々にゆっくりした週末012.gif
だけど、1日中家にいるのもうつうつとしてきちゃうので、
ボロボロの代車でドライブすることにしました029.gif

行き先は深大寺。私は仕事で2度ほど行っていたのですが、
なかなかいいところなので、近々、家族と一緒に
蕎麦を食べがてら来たいなぁ、なんて思っていたのです。

調布はいま見ごろ!黄色、赤、オレンジに色づいてきれい053.gif
深大寺さんさく_d0161597_22493153.jpg

深大寺さんさく_d0161597_22583522.jpg

深大寺さんさく_d0161597_22471834.jpg


お昼は蕎麦をいただきました。011.gif
「青木屋」はくず粉が入っているような蕎麦で、お味はさほどでも。044.gif
でも雰囲気はバツグン、お腹もいっぱいになります。011.gif
深大寺さんさく_d0161597_22501244.jpg

お箸をぶっ刺したまま、お行儀悪いですね~015.gif


深大寺でおまいりして。040.gif
ポケモンがうんちゃらとかお願いしたのかな~037.gif
深大寺さんさく_d0161597_2252376.jpg


おはじきと飴を買いました。小さいころ買った昔おもちゃがなつかしい。012.gif
深大寺さんさく_d0161597_225325100.jpg


そういえば、トレーラーを買う前は、日帰りでハイキングできる場所を探して、
大山とか丹沢とか、一生懸命に地図を見ながら旅行したっけ。037.gif
なんだか、すごくなつかしくて、新鮮な感じでした。
だけど、これが続くと、子どもは退屈しちゃってもうダメそう。

帰りはきれいな夕焼け。058.gif
こういうのも、たまにはいいな~。049.gif
深大寺さんさく_d0161597_22552768.jpg

いつまで、二人が仲良く肩を並べる姿を撮れるのかな、なんて思いました。
by risakan | 2012-12-10 23:02 | さんぽ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan