人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のヘッドでキャンプ in 千葉その2

また間があいてしまいましたが、千葉キャンプのつづき。

人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_2242628.jpg

人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_22305027.jpg



2日目の朝は雨。

いつも賑やかな料理番長&おしゃれ番長の
Kちゃん一家が帰ってしまったので、3家族でキャンプ。
ストーブを出して、STのなかで朝からまったりです。

人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_225983.jpg


キャンプに来たんですけど、今回は千葉ですし、
ご飯をラクしましょうということで、昼はこれ。034.gif

人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_227410.jpg


ラーメン食べに行っちゃいましたぁ。049.gif
なんとかスペシャルってのにすぐ手が出ちゃう私は、
この日も竹岡屋スペシャル。肉多すぎちゃう?014.gif

男性のみなさんは、昼からビール。
そして、そのままお風呂へGo。もはやキャンプじゃないね。

ビール飲んだり068.gif、牛乳を飲んだりして、
風呂上がりにまったぁ〜り休息所で過ごしていると、
先に帰ったCちゃんからラインで写真が送られてきました。

ふーん。なんか、どっかでBBQしているような写真だね。

キャンプ場?

……ん????

どぁ〜〜〜〜!!!! これ、私たちのサイトじゃん。071.gif070.gif

なんで、いるの?そこに?

しばし理解不能でしたが、数秒後、ようやく飲み込めました。

いったん帰宅したのに、出直してきちゃったんですね〜。

やだ、距離感ないね〜037.gif

がまんできない大人だね〜012.gif
でも嬉しいな053.gif

人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_22181290.jpg


ということで、慌ててキャンプ場に戻り、
仕込み上手なKちゃん家に突っ込みを入れるべく!合流しました。

スーパー「おどや」で買った魚をストーブの上であぶったりしながら、
ゆっくりと日が暮れていきます。

人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_2218504.jpg


人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_22203483.jpg


そのまま宴会突入!

Kちゃんの豆腐入りウマウマミートボール。053.gif
風呂に行っている間に、こっそりこれを作ってたのか!

人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_22194523.jpg


我が家はトマト煮など。
人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_22194180.jpg

人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_22194366.jpg


Tっちの白菜煮はウェイパーで味付け。最後は雑炊でめちゃうまし〜053.gif
人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_2219479.jpg


Kみちゃんのネギしゃぶ、写真撮り忘れた(涙)
出汁がきいてて、ネギがなんともいえず、すごぉぉぉくおいしかった!053.gif
こんど家でもやってみます。

まんぷくまんぷく。

Kちゃん家の出戻りに、どれだけ驚いたかを酒の肴に、今宵も盛り上がりました。

何度も同じ話してるけど、毎回楽しそうだよね〜003.gif



※そうそう、この日はJOYをSTに連結した新しいスタイルを提案(笑)010.gif
こんなんなってますけど。

人のヘッドでキャンプ in 千葉その2_d0161597_22284042.jpg

by risakan | 2012-12-06 22:33 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan