人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら蛍オフレポート

2週間前か。

いまさら蛍オフレポート_d0161597_22334146.jpg























怒涛の締め切りラッシュが終わり、ようやくそこに
出口があるんだな~という気配を感じられるようになってきました。
フリーランスの仕事、毎年たいへんになるなぁ!3Kだなぁ!

それでもって、先々週は、ホームキャンプ場で蛍鑑賞オフ。
男性陣がキャンプ場の物置設置の仕事をしている間、
子どもたちはもちせんべい?を焼いています。
この間、私はずっと寝ていたのでパパ撮影。

いまさら蛍オフレポート_d0161597_22353789.jpg























せっかく炭をおこしたので、そのうち焼き物大会になり…

いまさら蛍オフレポート_d0161597_22382537.jpg





















タンドリーチキン仕込んできました。
いまさら蛍オフレポート_d0161597_223951.jpg






















子どもたちがワラワラ集まってきます。

いまさら蛍オフレポート_d0161597_22403898.jpg






















おー、ヘンゼルとグレーテルの世界。
ひなママのご提案でかわいいお菓子の家ができました。
みんな、飾る前に食べちゃだめよ。

いまさら蛍オフレポート_d0161597_2242236.jpg





















で、肝心の蛍は…

いまさら蛍オフレポート_d0161597_22425055.jpg






















飛んでないし^^; 近くのダムが放流していたので、
蛍の姿はあまり見えませんでした。
かろうじで↑ これ。

おや?うちのトレーラーに男子が乗ってイタズラしてる…

いまさら蛍オフレポート_d0161597_22443122.jpg






















いえいえ、天井が吹っ飛んでしまった我が家のトレーラーを、
職人さん二人が自力で直してくれているのです!
すごい、店に行かなくても完璧に直った。
玄人のいるチームってすごいね。
つくちゃん、コージさん、そしてがっちゃん、ありがとうございました、ほんとに、ほんとに!

最後はキャンプヌードルで締め。

いまさら蛍オフレポート_d0161597_22473742.jpg






















今回もお世話になりました!

いまさら蛍オフレポート_d0161597_22494058.jpg
by risakan | 2012-07-06 22:51 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan