人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICA西湖で久々のアウトドア

カヌーはやってないけど(笑)
PICA西湖で久々のアウトドア_d0161597_13474350.jpg
















金環日食とかですっかりアップするのが遅れてしまいましたが、
先週末はPICA西湖にキャンプに行ってきました。

朝の中央道は混むので、金曜日の夜に出発し、道の駅なるさわに前泊。
朝起きたら、富士山ドーン!噴火したらマズい場所ですねぇ。

PICA西湖で久々のアウトドア_d0161597_13524242.jpg

































久々に気持ちいい!

PICA西湖で久々のアウトドア_d0161597_13535551.jpg





















一緒に行く予定だった友達家族が急遽来れなくなり、
突然のお誘いにもかかわらず、Kさん一家も到着。
待ってました、料理番長!
まずは釣りで夕食をゲット。

PICA西湖で久々のアウトドア_d0161597_13552882.jpg
PICA西湖で久々のアウトドア_d0161597_13575744.jpg
PICA西湖で久々のアウトドア_d0161597_13591448.jpg
PICA西湖で久々のアウトドア_d0161597_148015.jpg




















































































マウンテンバイクをやったり、たんぽぽでネックレスを作ったり、
そんな遊びも、宴会も料理も全部撮ってなかった^^; 
夜にはTちゃん家も来てくれて、にぎやかな宴会になりました。

コウモリ穴のフードコートで、富士宮やきそばと吉田うどんで〆。

PICA西湖で久々のアウトドア_d0161597_1414541.jpg
PICA西湖で久々のアウトドア_d0161597_142547.jpg











































いつもは飲みが中心のキャンプですが、
久々に外で体を動かした、まさにアウトドアでした(笑)
by risakan | 2012-05-25 14:09 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan