人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなの湯お初でやんす。

枯れた芝生の茶色と深い空のブルーが好みの場所でした^^
かんなの湯お初でやんす。_d0161597_23504947.jpg





















先週末は息子の土曜参観に行った後、
息子が帰ってくるのをスタンバイして「かんなの湯」に行ってきました。
本庄児玉ICからほど近い日帰り温泉で、
裏にトレーラーも置けちゃうトレ引きの聖地です。
おまけのようについているトレ置き場だろうと
あまり期待していませんでしたが、
なかなかどうして、広々としていい感じの場所であります^^

パパがセッティングをしている間、子どもたちはサッカーや木登り。
ノーファインダーで連写で撮ると、プププという感じの写真が撮れます(笑)

かんなの湯お初でやんす。_d0161597_23533273.jpg
かんなの湯お初でやんす。_d0161597_23553588.jpg











































ひとっ風呂浴びて出てきたら、ひと足先に来ていた
お仲間のみなさん、気持ちよくできあがっておりまして。

笑顔のステキなK長と、娘の大好きなTまちゃん♪
たばこ組はトレの中でプカプカ。

かんなの湯お初でやんす。_d0161597_23594490.jpg
かんなの湯お初でやんす。_d0161597_083922.jpg











































娘ちゃんがサッカーの大会で優勝したその足で、
Tバちゃん一家もかけつけました。
あれれ、でも娘ちゃんはいない。明日も試合なんですって!強いのも大変だな~

かんなの湯お初でやんす。_d0161597_01332.jpg























だけどいつものことながら添寝で寝てしまい、気がつけばいい天気の朝。
星空もきれいで写真撮りたかったんだけどなぁ。

かんなの湯お初でやんす。_d0161597_03610.jpg






















お風呂は久々にゆっくり使ってたくさん汗を流してきました^^
若干塩素臭がするのがマイナスポイントだったものの、
サウナも気持ちよく、お食事処もお高くないのに美味しくて
とっても居心地のいい場所でした。
ちょっと慌しい感じだったのですが、またゆっくり、まったり行きたいな~!
by risakan | 2012-02-21 00:16 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan