人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園最後の運動会

なかなか足の速い娘。最後は男の子と並んで一等賞。ま、3人だけだけどね。

保育園最後の運動会_d0161597_231828.jpg

保育園最後の運動会_d0161597_2315971.jpg


































少し前になりますが、10月の終わりにムスメの運動会がありました。

2005年、息子が2歳のときにはじめて参加して、

気がつけば6年間も保育園の運動会に参加してきました。

6年前の運動会のとき、ムスメはこんな↓

保育園最後の運動会_d0161597_2316192.jpg












ああ、もう保育園の運動会はないんだなー。002.gif

まだ足が速いころに、リレーに出ておけばよかったと悔やまれます。

いつの日か、園長先生が「今日より若い日はないんですから」と

おっしゃっていましたが、しみますね~015.gif

とーちゃんはとても足が速いので、毎年走りました。

一度も転ばなくてすばらしいです。


またひとつ、保育園の行事が終わってさみしーです048.gif
by risakan | 2011-11-08 23:19 | こども

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan