人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女チームと男チーム

ムスメがいつも行っている公園に、今日は案内してもらいました。

女チームと男チーム_d0161597_21231076.jpg
















今日は夫と息子が男二人キャンプに行ったため、
こちらは女子チームでのんびり。
せっかく女二人なんだから、お洒落をしてたまプラとか
二子玉あたりに買い物&ランチとかに行けばいいのに、
録画番組を見て、バーミヤンでお昼を食べて、
ムスコの忘れ物を学童に取りに行って、公園に行って帰ってくるという、
なんとも色気のないコースであります。

でも、公園に行ったり、散歩をしながら
ゆっくりと週末を過ごすということがあんまりないため、ムスメは大喜び^^
「今日は楽しかったな〜♪」とご満悦です。

こちらにしてみても、いつもは二人セットなので、
ムスメだけと向かい合う週末は、なんだかとても新鮮でした。

ムスコと夫も、もう寝たかな?
それとも、焚き火で夜更かししているか。



眠りに落ちる前に、ムスメ、

「いつまでもやさしくしてね」

040.gif

了解です。
by risakan | 2010-10-23 21:31 | こども

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan