人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年のキャンプ、備忘録ーやまぼうし

1個書くと、突然続けてブログを書き始めるという、マーフィーの法則。
昨年のキャンプ、備忘録ーやまぼうし_d0161597_10495314.jpg

昨年のキャンプを1つ書いたら、全部書いてないのが気持ち悪くなって、
2016年1月にさかのぼります。
まだ、息子の怒涛の陸上生活が始まる前の、穏やかな週末でした。

最近は混んじゃって、冬しか行けなくなったやまぼうし。
昨年のキャンプ、備忘録ーやまぼうし_d0161597_10522616.jpg
キャンプではキャチボールとテレビ視聴が恒例となっております。

超久々に、富士サファリパークに行ったのでした。
カンガルーがめっちゃケンカしてて、30分くらい殴り合っていました。
昨年のキャンプ、備忘録ーやまぼうし_d0161597_10531216.jpg
左側のやつは目つきが悪いです。
昨年のキャンプ、備忘録ーやまぼうし_d0161597_10533874.jpg
リスザルかわいい💕
昨年のキャンプ、備忘録ーやまぼうし_d0161597_10553939.jpg

キャンプ場の夜がいいんですよね。
昨年のキャンプ、備忘録ーやまぼうし_d0161597_10560927.jpg

朝もいいから、睡眠不足。
昨年のキャンプ、備忘録ーやまぼうし_d0161597_10572770.jpg
あーあ、星撮りたいなぁ…












by risakan | 2017-08-17 10:58 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan