++ カメラをもって かぞくと一緒に アウト(?)ドア ++

yuharu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 17日

カーミットチェアを革張りに💖

革張りはもったいなくて外に出せないのです。
d0161597_23485839.jpg
家のソファを買おうと思ってはや5年くらい。
大きいのを置くと狭くなるし、
小さいのはみんなでくつろげないし、
なんとなく決め手に欠けて買えずじまい。

ならば、最近キャンプでもトレーラーにこもりっぱなしで
めっきり出番の少なくなった、
あのお高いカーミットチェアを家に置けばいいじゃない。
ということで、お下がりしてきたキャンプグッズが、
家具としてリビングにじわじわ増えています。

それで、どうせソファ代わりに使うなら、
お気に入りのカバーにしちゃいましょ!
ということで、革のカバーにしちゃったのです。

高いキャンプ用品だな。。。
でも、大事に育てていくと、確実に歴史を刻んでくれそうな味わいです。
早速、文鳥さんが糞爆弾でシミをつけてくれましたが!


[PR]

by risakan | 2016-05-17 23:53 | キャンプ


<< はじめての花火撮影      今年も、高田公園のサクラ。 >>