人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、高田公園のサクラ。

今年も高田公園のサクラは見事な姿を見せてくれました。
今年も、高田公園のサクラ。_d0161597_22464157.jpg
ブログを半年近く放置してしておりましたが、
うっかり名刺にブログのアドレスを入れてしまったり、
自転車のライフスタイルウェブマガジン「LIFECYCLE」でリンクを貼っていただいたり、
クリスマスのままではあまりにまずい!

ということで、まずは我が故郷、高田公園の今年のサクラから。
毎年早朝に自転車で写真を撮りに行っているのですが、
出かけようと思ったらパンクしてたので、車で。。。無念。。。。
でも、朝日を浴びたサクラは、なんだか誰も知らない姿を
自分にだけ見せてくれているようで、なんだかトクした気分です。

今年も、高田公園のサクラ。_d0161597_22514706.jpg
後ろの山は南葉山。坂好きの同級生は、よく自転車で登っていますが、
中腹ではキャンプもできます。
今年も、高田公園のサクラ。_d0161597_23094082.jpg
何釣れるんですかね。

今年も、高田公園のサクラ。_d0161597_23012267.jpg
リフレクションも見事。今年は菜の花とサクラの共演と言う、
とても珍しい絶景に出会うことができました。

今年も、高田公園のサクラ。_d0161597_23123415.jpg
そして、本番は夜なんですねー。
高田公園は日本三大夜桜のひとつで、お堀に映り込む様が
泣きたくなるくらいキレイなのです。
今年も、高田公園のサクラ。_d0161597_23142094.jpg
今年も、高田公園のサクラ。_d0161597_23195224.jpg
今年も、高田公園のサクラ。_d0161597_23212228.jpg
今年も、
ありがとう。
故郷があることに感謝して。
また来年。








by risakan | 2016-05-17 23:21

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan