人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉しっとりCAMP

思いがけず、今年も紅葉キャンプができました。
紅葉しっとりCAMP_d0161597_1824024.jpg


前回のブログで、やまぼうしは混んでいてハイシーズンは行けないな〜と書いたのですが、
そろそろ寒いので、そんなに混んでないかもね、と久々に足を運んできました。
天気予報は曇りのち雨と、どんどん悪くなる予報だけど、
ひたすらまったり、のんびりするために。

けれども、着いたら晴れなのね。
紅葉しっとりCAMP_d0161597_18225459.jpg

紅葉がきれい!
紅葉しっとりCAMP_d0161597_18224841.jpg


この紅葉があるからでしょうか、キャンプ場は思いのほか混んでる!
真冬じゃないと、もうダメか。

午後は雨が降ってきたので、テレビ見て昼寝してゴロゴロして、完全にスイッチオフ。
家にいると、掃除や洗濯や部屋の整理や仕事や、結局いろいろやっちゃうので、
何もできない、休まざるを得ないキャンプでスイッチオフするのは、意外と大事なんです。

雨が降ったので、星空もあきらめることができたので、ぐっすり。
紅葉しっとりCAMP_d0161597_17454555.jpg

紅葉しっとりCAMP_d0161597_17453117.jpg

紅葉しっとりCAMP_d0161597_17455554.jpg


疲れがとれました。
年末進行でなんだか忙しい1〜2ヶ月、がんばるぞ〜。
by risakan | 2015-11-08 18:30 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan