人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲州CAMP

街明かりと天の川
甲州CAMP_d0161597_11262572.jpg


いつもは「やまぼうしでも行くか」という感じで
じつに気軽にお邪魔していた御殿場の大好きなキャンプ場ですが、
なんだか最近すごく人気が出てしまって、ファミリーのグループなどで大にぎわい。
シルバーウィークになど行ったら芋洗いになってしまうため、冬限定かな〜という感じです。
ということで、新規開拓すべく、テントキャンプ時代に一度だけうかがった
山梨のキャンプ場にリベンジしてみました。

翌日は雨の予報なので、午前中に日向山の矢立石までハイキングをして
効率的な時間の使い方。
甘く見ていたら、けっこうハードな山でした^^;
甲州CAMP_d0161597_11431975.jpg

甲州CAMP_d0161597_11425273.jpg


ほどよい疲れを感じ、たっぷりと昼寝。
夫が「空が焼けてるよ!」と起こしてくれて、窓の外を見たらOh!
ここは、前回もすごく空が焼けたんですよ。
甲州CAMP_d0161597_11275888.jpg

甲州CAMP_d0161597_11282963.jpg


夜は満天の星空です。街明かりがけっこう明るいけど、しっかり天の川も写ります。
甲州CAMP_d0161597_11352155.jpg


翌日は雨の予報どおり、霧。
甲州CAMP_d0161597_1133328.jpg

少し回復するのを待って、せっかく山梨なのでぶどう狩りに。
甲州CAMP_d0161597_1148382.jpg

食べ放題だったので、あり得ないほどの量を食べてしまい、
夢のようなぶどうっ腹です。

標高の高い場所の朝は、清々しい。
甲州CAMP_d0161597_11485193.jpg

コーヒーを飲んで、渋滞に巻き込まれないように速攻で帰ったのでした。
甲州CAMP_d0161597_11493291.jpg


キャンプに行けない週末の、思い出しレポート。
by risakan | 2015-10-31 11:50 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan