++フォトエディターのよもやま話++

yuharu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 02日

信州キャンプーその3

星の写真ばっかりですが、それだけ空がきれいなシルバーウィークだったんです。
d0161597_17234891.jpg


志賀高原方面のキャンプ場から、高標山へハイキングに行ってきました。
d0161597_17422365.jpg


霧が出やすい地形のようで、雲の中を歩いているよう。
ヘンゼルとグレーテルの世界に飛び込んだ気分です。
d0161597_17404756.jpg

d0161597_17424884.jpg


頂上からはアルプスが一望できるようですが、ガスっていて見えず。
けれど、グラデーションのきれいな紅葉に出会えました。
d0161597_17403072.jpg

キノコの山と言われているそうで、歩けばキノコにあたります。
d0161597_17435813.jpg


湿地まで足をのばしてみました。秋色まっさかり。
d0161597_17445590.jpg

d0161597_17451775.jpg


キャンプ場に戻ると、空が真っ赤に燃えていました。
派手な夕日だな〜。

空がすんでキャンプの楽しい季節の到来です❤
d0161597_17243197.jpg

[PR]

by risakan | 2015-10-02 17:49 | キャンプ


<< 夏の東北キャラバンーその1      信州キャンプーその2 >>