++フォトエディターのよもやま話++

yuharu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 10日

GWキャラバン1日目

1ヶ月以上前の話になってしまいましたが〜。
d0161597_17392462.jpg


忙しすぎて、すっかり更新が滞ってしまいました。
まずはだいぶ前のGWの記録から。キャラバンは新潟方面へ行ってきました。
1泊目は以前から行きたかった斑尾。キャンプ場のサイト内に、長野県と新潟県が混在してます。
実家から近いので、斑尾は小学生の頃はよく家族で行きました。
斑尾のJAZZフェスティバルは、山にこだまするビートがすごい迫力で、
チビながらに刺激的だったのを覚えております。
d0161597_17402777.jpg

d0161597_17421278.jpg

葉山のご用邸近くのすごい高いファイブビーンズのコーヒー。
香りがすばらしいのですが、アウトドアで豆をひいて淹れたら
どんな豆だって美味しいんだから、ちょっと贅沢しすぎた気分です。

気になっていたジップラインに挑戦。
ポケットに入るサイズのカメラしか持っていけないので、
レビュー用にお借りしていたミラーレス一眼のニコン1 J5で撮影。
d0161597_17423796.jpg

d0161597_1822768.jpg

久々にアウトドアらしいことをしましたよ〜!!
体が歪んでいると、くるくる回ってしまってうまいこと真っ直ぐいきません。
私はすぐに時計回りに回ってしまう!

子どもたちはなんかすごい高いところまでジャンプする、こういうのをやりました。
d0161597_17442673.jpg

d0161597_17454293.jpg

これ、係のおじちゃんがフォームに厳しいうえに、
股がかなりすれるようで、息子はこの後泣いておりました。
がんばれ、小6男子!

妙高山に夕日が沈むのは、この時期だけ。
長野県側の斑尾から見る妙高も、またよいですね〜。
d0161597_17453047.jpg

[PR]

by risakan | 2015-06-10 18:14 | キャンプ


<< 夕焼けとあじさい      自転車で川沿いを走る >>