人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬キャンプと星

はじめてのぐるぐる星写真
冬キャンプと星_d0161597_1511526.jpg


すんごい忙しいんですが、キャンプへGo。
今回はまさにこのブログのタイトルどおり、家族と一緒にアウトドア?なの?これ?
っていう感じで、トレーラーのなかでインドアに仕事やら宿題やらしながら、
それでも富士山を眺められて気持ちのよい週末を過ごしてきました。

冬キャンプと星_d0161597_1737117.jpg


そまりゆく富士山きれいです。
冬キャンプと星_d0161597_17315229.jpg

冬キャンプと星_d0161597_1736035.jpg


キャノンの広角で明るいレンズは20万超えでとても買えないので、
サムヤンの14mmF2.8のレンズを3万円で購入。
露出もピントもボディと連動していませんが、なかなか楽しいレンズ!
描写もいいし。
冬キャンプと星_d0161597_1732887.jpg

冬キャンプと星_d0161597_1733090.jpg


何をするわけでもありませんが、キャンプで気持ちも体も開放されることは、
やっぱり大事ですね〜。
けど、はじめてお留守番させる文鳥さんが気になって、早々に帰ってきました。
キャンプ中もずっと気になってしまい、早く帰りたい母と子。
ピピピッと迎えてくれたときは、このうえない幸せでした。
金曜日の前泊で土日なら大丈夫みたいなので、出動回数が減ることはないかな^^
by risakan | 2015-01-18 17:42 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan