人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

小学校の運動会5年目にして、ようやくちゃんと撮れたなぁ!
運動会_d0161597_15301799.jpg


先週末は絶好の運動会日和。運動会があった学校も多かったようですね。
運動会_d0161597_15302574.jpg


子どもが2人ともリレーの選手になれたので、
両方のおじいちゃん、おばあちゃんにも見に来てもらいました。
友達のママに、「いっぱい、おじいちゃん来てたでしょ!」と言われたそうで、どんだけ?(笑)
お弁当も5年目になると、だいぶ慣れてきましたよ。
運動会_d0161597_15303296.jpg


ムスコのリレーはあんまり上手に撮れなかったですが、
この方、すごい近くで撮っているはずだなぁ(笑)
運動会_d0161597_15403990.jpg


ムスコの運動会も、来年で最後かと思うと、
本当に子育てってあっという間だなと思います。
仕事も大事だけど、社会との接点が切れないよう細く長く続けつつ、
できるだけ子どもと関わりたいなと強く強く思いました。
今年もたくさんのいい思い出を、ありがとう!
by risakan | 2014-05-26 15:43 | こども

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan