人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑キャンプ

だいぶ間があいてしまいました。でも、いい季節ですね〜。
新緑キャンプ_d0161597_1411860.jpg


トレーラー乗りの一大イベント、全国オフの楽しそうな話題が飛び交う前の週に、
いつものキャンプ場でピザ釜に火入れしてきました。
新緑キャンプ_d0161597_1415233.jpg

新緑キャンプ_d0161597_149568.jpg


まずはピザ♡ Hママのルッコラをわさわさ乗せたピザ、これおいしい!
この日以来、ルッコラもっさりにはまってます。
新緑キャンプ_d0161597_1494765.jpg


パイも絶品、いただいてばかりで恐縮です。
新緑キャンプ_d0161597_14114832.jpg


マッシュルームのアヒージョもワインにぴったり。カロリー高いな!
ウインナーのアヒージョは、これだけ味の変わらない
ムダなアヒージョはないと、ある意味新鮮でした。
おもしろかったけど、写真なし!
新緑キャンプ_d0161597_14565517.jpg


子どものお腹が満たされたので……
さぁ、牡蠣出すか。
新緑キャンプ_d0161597_1419873.jpg


グリドと一緒にいただきますよ〜絶品〜(涙) 
新緑キャンプ_d0161597_14122283.jpg


ちょっと欲張って食べ過ぎましたかね。子どもにもあげればよかった(笑)
新緑キャンプ_d0161597_14221022.jpg


でも、子どもたちはおたまじゃくし取りに夢中だからいっか。
新緑キャンプ_d0161597_14305380.jpg

新緑キャンプ_d0161597_1424370.jpg

取りすぎ。

食べるのに飽きたこの方は、ピンクのトランペットで演奏。
新緑キャンプ_d0161597_14482820.jpg


山々はうぐいす色から深緑までのグラデーション、
ピンクや赤の花々が咲きほこり、本当にいいシーズンですね〜。
新緑キャンプ_d0161597_14453595.jpg


朝も気持ちよい日差し。
新緑キャンプ_d0161597_14554619.jpg

おいしい新緑キャンプ。今年は何回行けるかな。
by risakan | 2014-05-10 14:59 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan