人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内山牧場キャンプ—コスモスとかんなの湯編

内山牧場の大コスモス園は、1週間ほど遅かったなー。
内山牧場キャンプ—コスモスとかんなの湯編_d0161597_15505180.jpg


内山牧場に行ってみたかった理由のひとつは、荒船山を望む広大な景色。
そしてもうひとつは、大コスモス園の一面のコスモス畑でした。

が、コスモスのほうはちょっと遅かった……
斜面一面のコスモス畑が満開のときは、さぞかしきれいだったと思いますが、
茶色くって、もう終わりだな〜って感じです(涙)
10月上旬までが見頃だそうで、次回は満開のときにリベンジしたい!
内山牧場キャンプ—コスモスとかんなの湯編_d0161597_155114.jpg

内山牧場キャンプ—コスモスとかんなの湯編_d0161597_15511261.jpg


内山牧場を後にして、目指すはかんなの湯。
しかし、なんという混みっぷり!!!!
前に訪れたときは、キャンプエリアにはキャンカー2台ほどしかいなかったのに、
テントはみっちり、車もいっぱい。
でも、ここも目の前はコスモスが満開で、とってもきれいでした。
内山牧場キャンプ—コスモスとかんなの湯編_d0161597_15512210.jpg

内山牧場キャンプ—コスモスとかんなの湯編_d0161597_15512870.jpg


3連休、放浪していたツ○ちゃん家と再び合流。
内山牧場にも、ふらりとやってきて、ふらりといなくなりなりました(笑)
内山牧場キャンプ—コスモスとかんなの湯編_d0161597_15513696.jpg


コスモスは、内山牧場よりもきれいに咲いていたかな。
内山牧場キャンプ—コスモスとかんなの湯編_d0161597_15514460.jpg


混んではいたものの、最終日にゆっくりお風呂に入って、
朝早く出発して渋滞を回避できて、疲れを感じないキャンプでした。

まだまだ、キャンプシーズンはこれから。
by risakan | 2013-10-16 16:05 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan