人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内山牧場キャンプ―空と星編

車のフロントガラスに映り込む空の表情がかっけぇ!
内山牧場キャンプ―空と星編_d0161597_2318333.jpg


3連休は、「スペアキーをしっかり持って」、内山牧場へ。
5年くらい前からずっと行きたかった念願のキャンプ場です。
秋休みで金曜日が休みの子どもたちに合わせて、親も仕事を休んで出発。

内山牧場キャンプ―空と星編_d0161597_16202571.jpg

いいお天気、最高のロケーション。
金曜日なので、キャンプ場は貸し切り状態です。
ここは、空の表情がとても豊かなキャンプ場ですね。

内山牧場キャンプ―空と星編_d0161597_2316188.jpg

隣接する神津牧場へ行く途中、眼下に一面の雲海が広がっていました。
中学校で妙高山に登ったときに、雲からのご来光を見たけれど、
昼間のこんなに見事な雲海を見るのははじめて。
子どもたちも、興奮していました。
内山牧場キャンプ―空と星編_d0161597_22505852.jpg


日が落ちて、ほんのりピンク色に染まる雲海も、また見事です。
内山牧場キャンプ―空と星編_d0161597_2392676.jpg


キャンプ場に戻る頃には、蛍光オレンジの空に。
内山牧場キャンプ―空と星編_d0161597_2311025.jpg


マジックアワーの空に、うっすら半月が見え隠れ。
内山牧場キャンプ―空と星編_d0161597_23104563.jpg


月明かりで明るいけれど、天の川も見えました。
内山牧場キャンプ―空と星編_d0161597_22481338.jpg

内山牧場キャンプ―空と星編_d0161597_22444786.jpg


という感じで、気がつけば空の写真ばっかり。
とくにオチはないんです。

神津牧場もとっても楽しかったので、「神津牧場編」にまとめたいと思います。
by risakan | 2013-10-14 23:22 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan