人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に向けて?大掃除

食器棚を掃除してたら、お気に入りのカップを撮りたくなり。
年末に向けて?大掃除_d0161597_2027555.jpg



ずぶんの、掃除スイッチはどこさ行った?005.gif
ってくらい、掃除してなかった我が家のいろんなところ。

突然スイッチが入り、一日中キッチンを掃除しまくりました。
いまやっておけば、年末の大掃除にやらなくていいかな026.gif

お気に入りの食器を並べてみました。
青いのばっかり。
基本的に粗雑なので、セットで買った食器が微妙になくなっております。015.gif

年末に向けて?大掃除_d0161597_2029028.jpg


仕事でストレスがたまりまくっていた5年前、
北欧アンティークにはまって買い揃えた4脚。
もったいなくて、お客さんがきたときしか出さないけど、
お客さんは滅多にこないので、年に数回しか出番がありません。034.gif

年末に向けて?大掃除_d0161597_20335063.jpg

年末に向けて?大掃除_d0161597_20292326.jpg

年末に向けて?大掃除_d0161597_2034156.jpg

年末に向けて?大掃除_d0161597_20341078.jpg


このスイッチが、開かずの間までもつといいな……
by risakan | 2013-10-01 20:39 | インテリア

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan