人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編

台風なんて吹き飛ばせ!
ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編_d0161597_1532180.jpg


「キャンプロス症候群」ってありますかね?
なんか、気持ちが晴れなくて、うつっぽくて、
「更年期?」なんて思ったりもしていたのですが……
キャンプに行ったら治りました(笑)
もう、月に2回は自然のなかに身を置かないと
禁断症状が出るようになってしまいました。病気です。
受験シーズンとかどうしよう(私が)

ということで、3連休は、ふもとっぱらへ。
美味しい物が大好きなAっこさん家と、Kさん家と2年ぶりのキャンプ!
夕食は、スペインバル風にしようってことで、はりきって作りました^^

アクアパッツァに
ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編_d0161597_15403074.jpg


エビのアヒージョ。
ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編_d0161597_15405052.jpg


スパニッシュオムレツに
ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編_d0161597_15423123.jpg


ピキージョに
ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編_d0161597_15415218.jpg


生ハムイチジクに
ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編_d0161597_15431254.jpg


クリームチーズとマッシュルームを混ぜたやつ。
ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編_d0161597_1542058.jpg


ローストビーフとサーモンのサラダ。
ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編_d0161597_15445419.jpg


これに、ムール貝、イカとじゃがいもの煮込み、
チーズとフランスパン。

絶対食べ過ぎでしょ! 食費かかりすぎでしょ!!!^^;

でも、料理上手のあっこさんの料理、美味しかったなぁ。
美味しいものを作る人は、手つきというか、指の運びが
美味しそうなんですよね。

台風が来る前だったので、曇天でしたが、土曜日は雨は降らず、
なんとかもちました。
天体望遠鏡があったので、星が見えたらよかったんだけど。
ま、小学生男子が二人いれば、もれなくこうなるわけですw

ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編_d0161597_15465882.jpg


夜は富士山もシルエットで顔を出してくれました。
ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編_d0161597_15451679.jpg

ふもとっぱら台風キャンプーゴージャス料理編_d0161597_1545187.jpg


お腹いっぱいの夜はふけてゆくのでありました。
by risakan | 2013-09-19 15:55 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan