人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五光牧場2012--その2

今回ははじめて奥のサイトに泊まってみました。
五光牧場2012--その2_d0161597_11133923.jpg


五光牧場は山1つ分まるまるキャンプ場になっていて、
まず入れないということのないキャンプ場です。

しかし!去年までの空きっぷりとはうって変わり、
今年はなんだかとても混んでいました。
いつも設営するトイレの上のサイトなんて、いもあらい状態です。
どうやら、CMの撮影をしたことで一気に人気が出てしまったようです。
以前の、ちょっと不便で景色は抜群の、がら空きのここが好きだったのですが。

さて、二日目もいいお天気。

五光牧場2012--その2_d0161597_11181012.jpg

五光牧場2012--その2_d0161597_11335141.jpg



五光牧場に来たら必ず行く清泉寮。ソフトクリームを食べに行きますが…

五光牧場2012--その2_d0161597_1137095.jpg

五光牧場2012--その2_d0161597_1137381.jpg


ここもなんか混んでますね〜007.gif
だけど、やっぱりここのソフトクリームは外せません。

夕食はローストビーフと鶏のオーブン焼き。男の料理です。
五光牧場2012--その2_d0161597_1145477.jpg

五光牧場2012--その2_d0161597_11411812.jpg



農協直売所で野菜を購入。目にも美味しいですね〜049.gif
あまりクタクタに煮るのはもったいなかったので、さっと煮てあっさりカポナータ。

五光牧場2012--その2_d0161597_1147167.jpg

五光牧場2012--その2_d0161597_11384492.jpg

五光牧場2012--その2_d0161597_11385396.jpg


今日もたき火。
五光牧場2012--その2_d0161597_11384444.jpg

五光牧場2012--その2_d0161597_1150081.jpg


まったり、ゆっくり、楽しい家族キャンプでした。
by risakan | 2012-09-23 11:52 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan