人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北旅12--支笏湖でカヌー

支笏ブルーすごいんです。

北旅12--支笏湖でカヌー_d0161597_1785033.jpg






















なんとも長い日記におつきあいいただき、
ありがとうございました。もうちょっとで終わります(笑)

旅の最後のキャンプ場は、支笏湖。
屈斜路湖で落ち合った仲間と、ここで再び合流します。

天気があまりよくなくて、湖なのに、ざっぱんざっぱんとものすごい音!
波の音を聞きながら……っていうか、波の音に負けないように、
北旅の反省会。楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね〜TT

北旅12--支笏湖でカヌー_d0161597_1712926.jpg






















だけど、子どもたちは、天気がよくなくても、どんなスペシャルな体験よりも、
友だちと一緒が楽しいんですね〜^^
あっという間に夜になり、みんなで花火。
思い出に残るでしょうね、奥のサイトで同じように花火をする光が
玉ぼけになってとてもきれいでした。
と●●ちもステキでしょ♥

北旅12--支笏湖でカヌー_d0161597_17101656.jpg
北旅12--支笏湖でカヌー_d0161597_17131191.jpg
北旅12--支笏湖でカヌー_d0161597_17132341.jpg

















































































翌日、午後一には出なければならなかったのですが、
曇り空につかの間の晴れ間が!
借りてきたインフレータブルのカヌーをいまさら出すのも……
と思っていたら、カヌー貸してくれました♥ありがとね〜

すんごい透明度の高い湖です。水底の倒木がスケスケ!
沖に出ると、どこまでも深い支笏ブルーの世界。

北旅12--支笏湖でカヌー_d0161597_17195450.jpg
北旅12--支笏湖でカヌー_d0161597_17202533.jpg
北旅12--支笏湖でカヌー_d0161597_17211687.jpg



























































































お仲間ご家族は、私たちが帰った後、キャンプヌードルを持って
向こう岸まで渡ったようです。そういうのも楽しいですね〜。
海のグレートジャーニー、ぬ●●ちさん。

北旅12--支笏湖でカヌー_d0161597_1813010.jpg


























さて、私たちは札幌経由で小樽港へと向かいます。
by risakan | 2012-09-03 17:25 | 北の旅2012

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan