人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五光牧場2011-その2

芝生で昼寝が、ひたすら気持ちいい♪

五光牧場2011-その2_d0161597_0172694.jpg































五光牧場2日目はお天気が回復し、眺めのいい場所に移動。
なにせ山一個分というものすごく広いキャンプ場なので、
ちょっと場所を移動するだけで、まったく別のキャンプ場に来た気分になります。
プチお引っ越しをしたら、子どもも急にテンションがあがりました。

五光牧場2011-その2_d0161597_020992.jpg

五光牧場2011-その2_d0161597_0205632.jpg

五光牧場2011-その2_d0161597_0235975.jpg




















































五光牧場にきたら忘れてはならないのが、清泉寮のソフトクリーム011.gif
ソフトクリーム苦手な私も、ここのは1個ペロリです。うま~い>m<

五光牧場2011-その2_d0161597_0254438.jpg

五光牧場2011-その2_d0161597_0264259.jpg


































翌朝はキャンプ場内を散策。奥のほうのサイトに行ったことがなかったのですが、
八ヶ岳と天文台が見える広々としたサイトでした。
ただ、平らな場所を見つけるのがちょっと大変かも。

喋々やトンボがたくさん! カンタンに手でつかまえられます。

五光牧場2011-その2_d0161597_0292856.jpg

五光牧場2011-その2_d0161597_0295856.jpg


































「真ん中にイモムシが入っているから、ちょうちょ怖い」のだそう。

五光牧場2011-その2_d0161597_0325981.jpg


















2年ぶりの五光牧場、とっても楽しかったです。

五光牧場2011-その2_d0161597_0372439.jpg

五光牧場2011-その2_d0161597_0394412.jpg
by risakan | 2011-09-21 00:42 | キャンプ

旧ブログ名、「カメラをもって かぞくと一緒に アウトドア」。子どもが大きくなりキャンプ生活から離れているため、ブログ名変更しました。写真を撮り、文章を書き、デザインする編集者。キャンピングトレーラー生活復活の日を心待ちに。※このページ内の画像をNAVERまとめに転載することを禁止します。


by risakan